忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院してから早三週間

食べられる物も段々と増えていき、今ではややヘルシーメニューであるものの、健常者とほぼ変わらない食生活を送っています

とは言うものの、今日友人に連れられて食べたラーメンは流石に無理だったらしく、帰宅してから一時間に渡りベッドで痛みに悶えてましたが(ノ∀`)あせあせ(飛び散る汗)

ならそんなもん食べなければいいじゃないか、と思われるでしょうが

食べられる物とそうでない物は、実際に自分で食べてみて判断するしかないので、回復の度合いを見る為にも、しばしばこのような体当たり戦法を敢行しているのです




さて、大学の単位の方ですが、二週間にも渡り行われた教授会での話し合いの結果、公欠として認めるとの旨の書類が届きました

後は残り約二週間分の遅れを取り戻し、テストでそれなりの成績を修めれば無事単位取得出来そうです

・・・ひとまず一段落ついたって感じですね(´ω`)-3





リネは全くやる気が起きず、INしても30分程度で落ちたり雑談に興じるだけだったりと、完全に萎え気味です

クランも皆忙しいのか閑散としており、ある程度人数が揃っても皆明日が早いので、特にクラハンなどもせずに解散となってしまいます

9TODB計画も企画した翌日から0が暴落したり、チラホラ売りが出始めたりと出鼻を挫かれ頓挫している状態

さらにはFPK問題と公式の怒涛の金策イベントがトドメとなり、もう何の魅力も見いだせません

なのに未練がましくINしてしまう所が依存症たる由縁ですね(-∀-;)

気分転換にどこか知人のクランにお世話になろうかと思案してますが、INTDEなんか何処も要らんだろうな-とやる前からネガネガしてる始末

いかん!末期症状だッ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ラーメンは
ポミ
まだ、たべちゃだめぇぇ~!

人体実験はほどほどにw
無題
あるば
>> ポミさん
そうだよね、流石に今回は時期尚早だった(ノ∀`)
でもこれから「すきやの牛丼」「マクドナルド」「ステーキ」「麻婆豆腐」トドメに「CoCo壱のカレー」と強敵が待ち構えてるのに、ラーメンで躓くとは先が思いやれる・・・・・・

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆