忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回の記事で問題になったシーフの件ですが、その後当事者の方とお話する機会を得ることが出来ました。

WIS内容を晒すのはあまり好ましいことではないのですが、今回は思う所があるので全て公開します。

ただ、彼の名前を検索した方がこの記事を読んだことでマイナスイメージがついてしまうのは本意ではありませんので、記事中ではO氏と記述致します


GC2Fでいつものようにノルマを消化していると、再びO氏と遭遇。

あれからしばらく何事もなかったので大丈夫だろう・・・と思った矢先

さも当然のようにシーフ。やはり今回も謝罪なし。

これで5・6回目くらいでしょうか。流石に我慢の限界だったので、今度はこちらも露骨にやり返すことにしました。

O氏に向かっているであろう敵に根こそぎFAを入れて処理。すると

LinC8577.jpg





事もあろうにこの台詞。盗人猛々しいとはこういう時の為にある言葉でしょう。

これはもうFPK覚悟で物申すしかないなと、私も覚悟を決めました。

以下はWISの全容です。

SS1.jpg










SS2.jpg










SS3.jpg





※注:この部分にはSSの撮り忘れで写ってませんが、以下の会話がありました。

私  「Lv70まで後どれくらいか分かりませんが」
私  「頑張ってくださいね」
O氏 「ハイ」




彼の言い分を簡単にまとめてみましょう。

●引いてる敵だけを叩いてる=その人が叩いてない(かつ隣接してない)敵は引いてる敵
●例えその人をタゲっていることが明らかでも、状況に応じて(自己判断で叩きたいと思ったら)叩く


恐ろしいことに、この自己中な狩り方をしているのがLV70間近のプレイヤーだということです。

加えて自覚も全くなく、一体どういう環境で育ってきたのか本気で疑問に思います。

こんなモラルのない狩り方をしていれば、そりゃシーフも多発するでしょうね。



しかし、最終的には話せば分かるタイプの方だと分かったのは不幸中の幸いでした。

厳しく注意しておいたので、今後は少なくともGC内部で同じ轍を踏むことはないだろうと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆