忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯めに貯めた化合物(390くらい)があるので、優勝は出来なくとも3位には食い込めるかなー。

でも廃人様は私の数倍は余裕で貯めてるだろうから、きっと厳しいだろうなー。

ま、結果はどうあれ対人スキル向上の為に参加しよう!


ということで、戦って参りました。


今回はパッ見、餌氏や陽炎の月氏のような鬼畜バインダーがいなかったので、とにかく素キャンセだけ貰わない様に気をつけながら慎重に立ち回りました。

キャンセの入ったPCにすかさずスタンを入れることで、着実に減らしていく。





6e86c456.jpg





残り5分を切った辺りで残ったのは、キャンセを頑張ってたWIZ CBナイト ILL(私)の3名。

入場前にチラっと見えた顔ぶれと試合中の動きから察するに、WIZは恐らくデスマッチ常連のベンチさん。

私もベンチさんも、CBナイトとタイマン張ったらまず勝てないという事は身に染みて分かっているので、結託してナイトに集中攻撃。




ef5d4a6b.jpg





ナイトさんも分が悪いと判断して逃げる逃げる。

化合物の助けもあってか、延々と続く鬼ごっこ。

いつ終わるか分からない追いかけっこに段々と焦りを感じ始めた頃、ついにナイトさんEND!




6318d570.jpg





締めを飾るはWIZとILL。お互いMP依存職故、小技をかなぐり捨ててガチの殴り合いを繰り広げる。

果たしてどちらの化合物が先に切れるのだろうか・・・。





e311de36.jpg





途中インサイトの切れ目にキャンセが刺さったりしましたが、必死になって練習した高速復帰のおかげでなんとか戦線維持に成功。

流石に近接戦闘ではILLに分があったのか、最終的に悲願であった優勝を果たすことが出来ました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
馬鈴
優勝しちゃうなんてすごいねぇ。
対人から遠ざかって何年もたつから、
いまだとなにが有効かもわからないやw
とにかく、おめでとう(*^-^*)

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆