忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます こんにちは それともこんばんは?

最近めっきり寒くなってきましたね。

寒暖の差がかなり激しく、体調を崩してる方が沢山いらっしゃるようですので、皆さんも体調管理と服選びには十分注意を払っておいてください。


内定式が終わり、今後のスケジュールも大よその目処が立ちました。

来年の2月くらいまでは、今の気楽な学生生活が続けられそうです。

ですが、在学中に取得してくれと言われている資格がいくつかあるので、学業と並行してそれもこなさないといけません。

とは言うものの、就職戦線の最中は、同時に4つも5つもこなしながら生活するなんてザラでしたから、それを思えば大分楽に感じますね。







さてリネ。

今お世話になってる月のヒカリ血盟にJOINしてから、早3ヶ月が経とうとしています。

当初はあまり目立たず、ひっそりとしたクラン員として生きていこうと目論んでました。

・・・が、何の因果か今ではクランの相談役など任されております。

昔取った杵柄と言いますか、クランのまとめ役には割と縁があり、今までも何度か務めていたことがありましたので、その経験を生かしつつ頑張っております。

まー、一番頑張っているのはプリさんなんですけどねw

私は必要とあらば、自他共に結構厳しく接する人なので、今までまったりテキトーなリネライフを歩んでいたプリさんにとって、私の指導綱領は超スパルタのようです。

泣き言を吐きつつも、何だかんだでついて来ようと頑張ってる様子が大変微笑ましいので、ついつい嗜虐心が煽られてしまいます。

たまに指導とは何の関係もないイジメが飛び出しますが、それは私のご愛嬌ということで我慢してもらいましょう。



で、問題の題名についてですが、まずはこちらをご覧頂きたい。

LinC8475.jpg





CB.jpg










・・・ワーオ

ということで、討伐十・・・何回目だったかな。

まぁ、とにかくDIG・CB共にこの目で拝むことと相成りました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆