忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(=・ω・)ノ

前回の記事で色々ご心配お掛けしましたが、その後は特に問題ありませんので大丈夫でしょう。


dbe73e95.jpg




ある日のデスマッチの光景。

弓を撃ちつつ、即座に距離も取れる猫変身のおかげで、ただでさえ強いバインダーがさらに無双状態に。

2段加速持ちの前衛もそうですが、バインダーが猫で逃げに徹したら、他のクラスは本当に手を拱く事しかできません。

非常にグダグダな試合ばかりでつまらないことこの上ないので、今後は参加を控えるつもりです。




END.jpg




アンタラスレイド参加十数回目にして、初END。

タゲ役が死んだか帰還したことにより、アンタラスの向きが変わって、超射程のティフサムが後衛や退避前衛に直撃!

あまりに清清しい死に方でしたので、死んだ後の気だるいような感じが全くありませんでした。

ウチの隊は最近前衛・WIZ共に不足してまして、2PC使って穴埋めしても30人に満たないような状態です。

今回長期戦になって崩壊したのも、単に火力不足が最大の要因でしょう。

このブログを読んでくださってる方で 「レイドやってみたい!」 という方は、ゲーム内でお気軽にご相談下さい。





さて、ここからは夢幻イベントのSSです。

DI1.jpg




私のドッペが大量に!

この後四方八方からボコられてそのまま死にました・・・。まさか自分自身にリンチされるなんてw



DI2.jpg




BEが5・6体重なってるせいで、トルネードがとんでもないことに。

同属性ダメージの仕様である程度軽減されてるはずでしたが、掠っただけでも相当のダメージでした。



a97497ba.jpg






虎がいっぱい。


DI3.jpg




いつもの光景ですが、今回は自分が最前線で道を切り拓くことができました。

無所属なのでイミュがない状況でしたが、NB2枚と自己ヒールのおかげで即死級ダメージじゃない限り耐え続けることが可能です。



DI4.jpg




ついに突破!橋に進軍する前からチラチラ見えていたIQにFA入れられたものの、その後ずっとバインドで固められ続け、結局まともに殴ることが出来たのはBOX開始と同時でした。

案の定ヨーイドンで他の前衛に勝てるはずもなく、ドロップは空。




以下はまともに殴れたボスクラスモンスター

DI5.jpg






DI9.jpg





DI8.jpg



何とこの全てが空という、一緒にPT組んでくれた方々に土下座したくなる悲惨な結果でした・・・。

INT型は生存能力は高いのですが、こういったドロップ競争になると本当に弱い。




76d11e6a.jpg






ゾルさん、バッチリ載りましたよー!(・∀・)



5a8f5011.jpg





駄目って言ってるのにちゃんとアピールする琴さんカワイイです。


57979081.jpg





アピールが苦手という月さん。

せっかくなので上手い具合に噛んだところを撮影しました(^ω^)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆