忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記というか愚痴です。

気分を害したくない方はそのまま回れ右が賢明です。




今日もいつものようにGCを消化していたのですが、珍しい事態が起きました。

罪人ゾーンでは主な沸き場が3箇所あるのは皆さん知っての通りだと思います。その内の一つを猫変身で狩りをしていたのですが、ゾーン全体をぐるぐる回ってた方が、何を思ったのか突然粘着シーフしてきたのです。



彼は周回してる時から私に向かってる敵をちょくちょくシフってはいたのですが、画面見ない人にはよくあることなので、その時は特に気にしてませんでした。



ですがその直後、明らかに私に向かってる近距離の敵3匹全てに、ご丁寧にFA入れて狩り始めたのです。

これはもうタゲを見てなかったとかそういう次元じゃありません。叩いてからも私の方に寄ろうとする敵の挙動は分かってるはずですので、どう見ても悪意あるシーフでした。



最初は関わり合いを避けるためにスルーしてたのですが、その後も改善が見られない所か、DKから猫に変わってより悪化していたので、同じように彼に向かってると思しき敵を1匹殴ってみました。



するとどうでしょうか。彼は私が殴ってるにも関わらず、わざわざ寄ってきて無言で同じ敵を叩き始めるじゃありませんか。完全に自分が今までやっていることを分かった上での反応です。



GC通い始めてもう相当になりますが、ここまで露骨な嫌がらせをされたのは初めてでしたので、びっくりしましたよ。



その後、しばらくしてからいなくなったので良かったのですが、今後も同じよう行為を繰り返すようなら、こちらも対策を講じねばなりません。



一応同じゾーンに常駐している人たちに尋ねてみたところ、常習犯ではないようです。たまたま虫の居所が悪かったのか、それとも私が知らず知らずに彼に失礼なことをしてしまったのか・・・。



いずれにせよ、不満をシーフ等のマナー違反で表現するのは大人の取るべき行動ではありませんね。



私もやり返さず、その場で素直に文句を言えば何か進展があったのかもしれませんので、そこは反省すべき点です。一度でも同じ事を仕返してしまったために、彼と同レベルになってしまったわけですから。





とりあえず、今後しばらく様子を見ても態度が改善されない場合は、本人もしくはCherry☆Brossom血盟の君主に陳情を申し出るしかありません。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆