忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャメルさんとこから頂いてきたバトンです

前提条件として 『自分のレベルの数だけ質問に答えることができる』 というものだそうです

では始めます(・∀・)



【Lv1】
・貴方のメインor一番レベルが高いキャラを教えてください

アルバレスト


【Lv2】
・そのキャラのクラスは?

DE


【Lv3】
・ズバリレベルいくつ?

63


【Lv4】
・メイン以外で晒してもokなキャラいたらどうぞ

ALTYTRATE


【Lv5】
・そのキャラのクラスは?

Elf


【Lv6】
・レベルは?

52


【Lv7】
・キャラが所属している血盟名を晒せるだけどうぞ

KingdomRudia血盟


【Lv8】
・唐突ですが携帯はどこのつかってます?

AU


【Lv9】
・クラハンで出た一番でかいレアは何ですか?

当時4.5mのボディベルト(実装初期。当時の1mは今の10m並の価値があった)


【Lv10】
・ペアハンで出た一番でかいレアは何ですか?

71fアミュ


【Lv11】
・そん時のペア相手だーれ?

ー諸葛亮ー


【Lv12】
・単騎での最高レアは何?

BジェネとB-SDB


【Lv13】
・場所は?

精霊の森


【Lv14】
・リネ生活で一番デカイ買い物は何ぞ?

9B-SDB(もうないけど)

【Lv15】
・突然ですがリアル余命1週間と言われました絶対に食べておきたいものは?


すだこさん

【Lv16】 
・リネ無料化になったけど賛成?反対?

大 反 対
もう属性強化SCまでの流れが手に取るように分かってしまった
既に現実のモノとなっちゃってるけど


【Lv17】
・貴方はNC●の社員でイベントのプレゼンをまかされました
どのようなイベントをうちますか?

今まで俺がああしろこうしろ文句つけてたようなイベント


【Lv18】
・リネにモノッソイハマってた時の最高ログイン時間は?

廃上げ時の11時間


【Lv19】
・OFF会は行く方?行かない方?

何度か行ったことあるけど、自分から進んで行く方ではないなぁ


【Lv20】
・会ったことある方達で印象を語ってください(無理ならおk)

ひびき→すげー面倒見のいいさわやかお姉さん
Kresnik→俺のリアル命の恩人
ソウム→ネットと全く同じ。明るくてめっさ面白い人


【Lv21】
・リアルで特に会ってみたい人いたらドゾ!

ビレバン


【Lv22】
・垢買い、RMT等々・・・についてどうおもう?

やりたい奴は勝手にやればいいと思う
ただ、身内が一度でもそういうのに手を染めたら、金輪際縁を切る


【Lv23】
・2PCについてどうおもう?

これも同じく
早くLv上げるために、それなりの労力と対価を支払っているのだから、別段気にならない


【Lv24】
・リネ婚してます?

してない


【Lv25】
・誰としてんだい? or したいと思った事も無いの?

リネ婚は大嫌いなので、したいとも思わないし、今後することもないだろう


【Lv26】
・リネ内の魔法・アイテムでリアルであったらいいな?って思うものは?

テレコンとマステレ!
いつでも好きなときに皆と旅行に行けるぜ(・∀・)


【Lv27】
・リアル貴方の身長は?

160cmくらい


【Lv28】
・体重は何キr(ry

52kgくらい


【Lv29】
・モノッソイ大大嫌いなプレイヤーっています?

いる
元身内なだけに複雑ではあるが


【Lv30】
・理由とか晒せます?

クランを束ねる立場にありながら、呆れ返るほどの無責任さ
次々と浮き彫りになるRMT 垢売り
そして無言蒸発
好きな人物だっただけに裏切られた感が酷い


【Lv31】
・今欲しいアイテムは何ですか?

煉獄の+8テーベオシリスデュアルブレード
烈空の+8ルナロングボウ


【Lv32】
・リネ内で貢いだことあります?

ある


【Lv33】
・一番高いので何を?orいくら位?

垢ハック喰らった友人に3mと消耗品いっぱい


【Lv34】
・逆に貢がれた事ありますか?

昔引退者からMWHを貰ったことが


【Lv35】
・何か信念?みたいな物ってあります?

つまらないことなんてない
自分から進んで面白くするか、しないかのどちらか


【Lv36】
・どんな人がストライクですか?

ビ リ ー ・ ヘ リ ン ト ン


【Lv37】
・もしリアルでフュージョン出来るなら誰とやる?

ビリーのアニキ
と言いたい所だけど、合体するならトータス

【Lv38】
・リネ内で借金して物買ったことある?

ある


【Lv39】
・その借金で何かったの?一番高かったの晒せや★
or 
欲しい物が超格安で販売中!手持ちが足りないh
しかしクラン員が貸してくれると名乗り出た!それでも借り無い派?

当時21mだったALAを購入


【Lv40】
・で、ブッチャケいくら借りたの?
or
今後、借金してでも買いたい物があったら書いてけ(・∀・)v

みこさんから2mを


【Lv41】
・NPCに文句が言う事ができます。誰に言いますか?

アルフォンス


【Lv42】
・伝えたい事を書けよ(・∀・)y-~~~

お前絶対ただの物乞いじゃねーだろwww


【Lv43】
・気になる?何故かひっかかる?キュンとくる?wそんなナイト様を晒せ
(クラン員は除外・微妙な伏せ字おk)

みこと777


【Lv44】
・上記の理由はなーんぞ(・∀・)?

まだ旋律に所属して間もない頃からLv50+
その後どんどん成長していき、いつもクラハンではみこさんの背中を追いかけてきた
俺の中で一番カッコイイナイト


【Lv45】
・・気になる?何故かひっかかる?キュンとくる?wそんなWIZ様を晒せ
(クラン員は除外・伏せ字おk)

ー諸葛亮ー


【Lv46】
・上記の理由はなーんぞ(・∀・)?

「前衛に向いてる」と自虐するも、そのスキルは一流
人間的にも信頼出来るし、強さも腕も一級品とくれば憧れずにはいられない


【Lv47】
・気になる?何故かひっかかる?キュンとくる?wそんなエルフ様を晒せ
(クラン員は除外・微妙な伏せ字おk)

シェラァ


【Lv48】
・上記の理由はなーんぞ(・∀・)?

共に戦い、共に悩み、共に議論し、共に遊んだ戦友
俺がまだ雑魚レベルの頃には既に52+の凄腕NBだったのに、今までずっとペアを組んでくれているナイスガイ
仕様に対する考察や検証にも余念がなく、常により良い自分を作り上げようとするその姿勢には畏敬の念を覚える


【Lv49】
・気になる?何故かひっかかる?キュンとくる?wそんなDE様を晒せ
(クラン員は除外・微妙な伏せ字おk)

レシュ


【Lv50】
・上記の理由はなーんぞ(・∀・)?

一言で言うならば 「俺の理想のDE像」
まだ俺がLv48の頃から既にLv63という高レベルであったにも関わらず、飾らず、気さくでいいアニキみたいな人だった
残念なことに、悪名高い厨房の策略にハマり、キャラデリまで追い込まれ引退してしまった


【Lv51】
・気になる?何故かひっかかる?キュンとくる?wそんなプリ様を晒せ
(クラン員は除外・微妙な伏せ字おk)

駒プリンス

【Lv52】
・上記の理由はなーんぞ(・∀・)?

彼は本当にプリなのか
そもそも中身は一人なのか
昔からの奇行の数々は何のブラフなのか
全てが謎の人物である


【Lv53】
・もう一度来てほしいイベントとかある?

BPチョコのイベント
超速の攻撃で俺TUEEEEEEしたい


【Lv54】
・そういやぁ昨晩の飯、何食った?

マカロニグラタンとシーザーサラダ


【Lv55】
・いつまでリネージュを続けますか?

見限るまで


【Lv56】
・リネージュ以外で手だしたMMOってある?

パンヤ ←付き合いで軽くやった程度
レッドストーン←1ヶ月くらい
テイルズウィーバー←2~3ヶ月くらい。Βテスト終了時、引退者からアイテム根こそぎ貰いまくって成金になって終了
眠らない大陸クロノス←半年くらい



【Lv57】
・今のリネに足りない物って何だとおもう?

かゆい所に手が届くシステムの数々
ペットシステムや装備のセット登録
ブックマークや友人登録のカテゴリ区別などなど


【Lv58】
・OEする時の「ガンカケ」等ありますか?

自分からは一切しないのでなし


【Lv59】
・無料化来てからリアルマネェ・・・今までブッチャケいくら使った?wwww

0円
返還されたカイモで紋様を1個買ったくらい


【Lv60】
・NCJ(運営さん)へ一言どうぞ?

無料化になってから、やっぱアンタ変わっちまったな・・・・・・


【Lv61】
・もしかしたら自分はゲーム脳かも?って思うことある?

ほぼいつも


【Lv62】
・どんな時?

無駄にした時間を、狩りで得られるはずだったEXPに換算してた時

【Lv63】
・リネプレイをする時に必要な物は?

音楽
具体的にはロックとクラシック
後アニキの心揺さぶられるボイス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みん
スクロールする時の↓のほうでうごくやつ・・・
酔いそうです(;´Д`)
フェリーとかでも乗り物酔いする生き物なんですよ;s;
無題
あるバ
>> みん様
ごめんごめん(・∀・;)
何時の間にあんな広告が出てたのやら
強制らしいので、せめて邪魔にならんような位置に移動しました

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆