忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に2回も更新だよ(・∀・)

しかし連続で更新してると、サボってた分きちんと更新するチャメルさんが如何にスゴイかよーく判るw


『ILLでペアは可能なのか?』 という実験の為、琴さんと精霊墓へ
OD.jpg





俺の55と琴さんの59祝いでしょうか。開始10分くらいで出たのでびっくりです(゜Д゜)




残ったチーズケーキを消化しようと、数ヶ月ぶりにDEを動かしていた時の話

「TIに変な船があるけど何?」 という全茶を見てから即座にTIへ

皆TI町周辺を探していたので、恐らく郊外だろうと狙いをつけたらビンゴ!
8f8a5f55.jpgb21f2b7b.jpg





ドロップは・・・GPのみです。こいつはアデナとゴミ以外くれない仕様っぽい。




素MRが100を突破したので、PSC欲しいなーと思って海底へ。
d7bdc942.jpg




速攻メデュと遭遇。幸先いいです。



C-DAIのみのカープ。ILLでもジュース20個未満と、余裕サクサクで食えました。
11ecd261.jpg







それから15分くらいで水の精霊。こいつはもしかしたらワームもいるんじゃないだろうか。
30a9614c.jpg







い  た  よ !!!!!!!

f93510b4.jpg




近くに70+の人が見えてたので、装備もエンチャも整えないままFAとって蓄積開始。水Rない状態で食らった魔法はHP半分持ってかれました(´д`;)





最初は気づかずスルーしてくれたDKさんも、ワームの魔法エフェクトで気づいたのか殴り開始。エンチャ更新、装備変更、と同時にHPの回復と、めっさ忙しかったです。
e164cfd1.jpg








END10秒前でナイトさんも加わり無事討伐。チェリーとチーズがあったとはいえ、70+の火エルフからアデナ以外ほぼもぎ取ったのは奇跡ですね。
2b152904.jpg







その3分後にシーダンサーから。丁度値上がってるみたいなのでウハウハです。
NB.jpg




DEもそうでしたが、PSC作ろうって思ったその日に材料全部揃うってすごい強運かもしれません。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
くま
琴さん、いつの間にか戻ってらしたんですね(笑
INしようとは思うんだがPS3にはまって抜け出せない!
upくるのになぁ。
無題
あるば
>>くまー
大分返信が遅れまして(´д`;)
琴さんはちょこちょこINしてるっぽいね。ただ今はお引越しの関係でネットが繋がってないみたいだけど。
PS3は俺も進めたい進めたいと思ってるのだけど、なかなか時間がw

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆