忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーベが開いてたんで、気分転換にセイル(透)とスカイプしながらリネしてたんですよ

そんな中で彼とテーベで遭遇した所、火を掛けてくれた後に戯れで斬りかかってきたんです

サンバまで絡めてきたんで、「よーし俺も」と思って軽い気持ちで殴り返したんです

本当に軽い気持ちでした









次の瞬間彼が横たわってました






時間にしてほんの僅か3・4秒くらいの出来事です

多分5発くらいしか殴ってなかったはずです

「一応ヒールしながらにしよっかな」 と思って彼にカーソル合わせてヒール連打したんですが、ピンクネームの為掛からず

んで 「あぁ、ピンクだから掛かんないのかー」 とCtrlに指を伸ばそうと思った直後死んでました

もう完全にビックリしちゃって、茫然自失としながら 「・・・・・・え?」 と一言発するのが精一杯でした

この一件で、改めてDEの火力の凄まじさを思い知りました

INT型なんだから貧弱火力だろうとタカを括っていたんですが、いくらSTR初期値でもDEはDEでした
(実際に彼も 『殴られ返されても痛くないだろう』 と思ってたそうです)

彼は笑って全く気にしてない様子でしたが、切っ掛けはどうあれ結果的に殺してしまった俺の方がむしろ動揺しまくってる有様

せめて復旧費だけでも出させてくれと頼み、全額負担させて貰えましたが、正直それでもまだ 「友人を殺してしまった」 という罪悪感で一杯です
(彼はその話題で俺をからかうくらいネタ扱いしてますが)

ホント、軽はずみに斬り合うものではありませんね

次にこのような場面に遭遇しても、ガンディーの如く無抵抗でいようと思いました





※殺した直後のSSは、俺がしばらく思考停止で固まっていたため撮影出来ませんでした(彼のリスタが早かったのもありますが)



イチローの 「ほぼイキかけました」
e19931b8.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆