忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独自ツアーを開催し、数回のパターン検証でフラグを絞り込み(あまりの激しさに死者も)
47a91537.jpg













可能な限りの最高メンバーに

最大のポテンシャルを発揮してもらい
39aceacc.jpg











ついに、ついに

3c6d8da5.jpg







c238a8cd.jpg







a55fe570.jpg









バフォメット & ブラックウィングケレニス 降臨!!!!!







6712cad9.jpg






adeddf87.jpg






16ea81ca.jpg







続いてバルログ様も降臨

こちらは前日にヤヒを目の当たりにしたせいもあってか、ケレニスのインパクトには及びませんでしたが、それでもかなり感慨深いものでした

ブラックウィングケレニスの情報が公開されて以降、他所様のブログや情報掲示板を常にチェックし続け

公開された情報を元に、独自に検証を重ねた努力がついに実を結んだ瞬間ですね

・・・まぁ、検証と言っても5回にも満たない数でしたが(ノ∀`)

しかし、よくぞその数回で出現情報に当たりをつけられたものだと、ちょっとだけ自分を褒めたい気分です



それにしてもそれにしても、今回は本当に皆よく頑張りました!!

前衛は常時秘蔵酒、ダブル幻想、CPと演習POT盛り沢山

WIZも消耗品を惜しげもなく導入し、死の危険を顧みず、全ラウンド特攻FS連発

風も前衛並みにポーションを駆使し、的確な遊撃とタンカー顔負けの強靭な耐久力を発揮

NBも持ちうる限りの能力を投入し、一人の死者を出すこともなく護り切る




正直、全員生き残れたのが奇跡のような状態でした

事実俺は演習POT8個を使いきり、CPも残り100を切ってる有様

もっとすごいのがWIZ様で、敵の中央でFS連発してる最中、HPが一瞬で白くなったりMAXになったりと、常に死と隣り合わせの恐ろしい戦闘でした

だけどNBも負けておらず、大量の敵で誰がどこにいるかも分からない状況の中、WLとNBを駆使し、幾度も俺たちの窮地を救ってくれました

MVPで言えば間違いなくWIZ様ですが、皆で掴み取ったこの勝利

俺はPTに参加した全員に、賞賛を送りたいと思います!

重ねて言いますが、皆本当によく頑張りました!




唯一の心残りは、ブラックウィングケレニスをバフォに倒されてしまい、激ウマとの噂のドロップを確認出来なかったことですね

しかし、出現方法と作戦は完全に把握していますし、メンバーさえ揃えばまた狙うことも出来ます

ここで満足せず、いつかはケレニスから激レアを引き抜いてやるつもりです!





※出現方法について、ゲーム内でいくつかご質問を頂きましたが、遺憾ながらしばらくの間お答えすることが出来ません

ヒントとなる情報があったとはいえ、それなりのリスクを背負うことで得られたモノですので、何卒ご了承ください

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆