忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はこの旅行の本命「スカイクリニック」へ診察に行って来ました

受付を済ませ会議室でしばらく待っていると、今日予約した人たちなのか、他の患者の方々も続々と集合


しばらくすると天野先生ご本人が登場し、2時間もの説明会が始まりました


お話の内容は漢方薬や潰瘍性大腸炎の事に限らず、病の仕組みから日常生活における様々な注意点と多岐に渡り、非常に興味深いものでした


国の最先端医療の研究チームに長く籍を置いていた経歴は伊達ではなく、説明の一言一言にかなりの説得力がありました


とりあえず漢方薬に関する要点だけをまとめると



・厚生省の認可が下りていない、イリーガルな薬である
・認可は「規定数の確証あるデータ」が揃って初めて下りるものであり、決して違法というワケではない(既存の薬も最初は全てイリーガルであった)
・この薬が認可された時、今ある潰瘍性大腸炎の治療法や薬は全て姿を消し、全てこれだけで完治出来る様になる
・服用した患者の95%に効果が認められた(実際症状が改善したは99.9%だが、医療の世界では完治=効果アリと判断されるらしく、現在完治にまで至ってない患者は統計から除外されてるとのこと)
・服用すればほぼ確実に完治(緩寛ではない)出来る
・現在は処方箋という扱いが出来ないので保険の対象外であるが、有体に言えば「データ収集の為に人体実験」を行っているようなものなので、診察・検査・メールでのサポート等、全
てにおいて最低限の費用しか受け取らない


ってな感じですね


要はほぼ100%に近い安全性と有用性が確認されているが、イリーガルって所だけは念頭に置いて下さいってことでしょうか


お医者さんの世界では重大な事かもしれませんが、我々患者にとってここに来るということ自体「最後の頼みの綱」なワケでして、重要なのは「効くのか効かないのか」という点のみで


日常生活にまるで影響が無い副作用な上に、たった数週間で完治までさせてしまう


そんな薬を目の前にして、イリーガルごときで躊躇う患者が居るでしょうか(反語)


ただ、こちらもデータを提供する側であるので、服用前3日間と服用後数ヶ月の報告をメールで行わなければなりませんが、そんな労力なんざ今までの闘病と比べたらカスのようなものです


早く服用可能になる12日が待ち遠しい・・・あぁ、待ち遠しい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おお~
ポミ
今はそんなお薬があるんだ~すごいね!
ワタシは再発することなくたぶん完治したっぽいけど、
再発したら…という不安はやっぱりずっとあったなぁ。

効果が楽しみだね~!
無題
あるば
ネットを扱える人じゃないと知らない情報だろうから、日本にはまだまだこの漢方薬に出会えず苦しんでる人がいっぱいいると思う

そんな中、口コミでここまで辿り着けた自分は本当に幸運だと思う(*´ω`)
年間万単位で患者増えてるのに、まだ1000人ちょっとにしか配布されてないんだもんなぁ

8年間正常だったのに、いきなり発症してショックを受けてるって人の体験談をコミュで見たことあるから、ポミさんももしかしたら「長い緩寛」であって完治ではないのかもしれない

でももし再発しても、今はこれがあるから安心だ!

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆