忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、どうもお久しぶりです(=・ω・)ノ

俺の近況などはまた後ほど記事としてお知らせするとして、とりあえずは速報でございます(そんなに速くもないか

待ちに待った本格的な大規模イベント!その全容や如何に?!


◆我ら冒険者サポーター◆
開催時期:2009年9月18日(金)メンテナンス終了から
2009年9月29日(火)メンテナンス開始まで

イベント概要
◆変身レベル制限解除
通常、利用できるレベルが決められている変身システムが、レベル52まで制限無く利用できる。
レベル55、レベル60、レベル65、レベル70の変身については現在のレベルの一つ上の段階が利用できる。またトッピングアイテム「デスナイト変身スクロール」「ダークエルフ変身スクロール」を使用した場合、「ソードマスター」「ボウマスター」に変身できる。

◆冒険者支援
レベル30以上の全てのキャラクターは、グルーディン村にいる「冒険者支援チーフサポーター」と「冒険者支援サポーター」から冒険に役立つサポートを受けることができる。

◆期間限定トッピングセットアイテム販売
playncショップにて、通常単品で販売されている紋様アイテムが、期間限定でセット販売される。セット商品のため、合計金額が少し安くなっているほか、複数の紋様を状況によって付け替えるといったプレイも可能となる。
各種セットアイテムは、キャラクターがダブルクリックで使用することで同梱アイテムが入手でき、同時に利用可能時間が開始される。




◆ティカル寺院◆
ティカル寺院は「リネージュ アクション スタート!」開始と共に発表された2009年9月29日に行なわれる『エピソードI 時の歪み』の追加アップデート。

時の歪みは真冥王 ダンテスがギルタスを召喚したことで生じた異界(別の次元)との通路で、異界にはギルタスが創造した様々な文明が存在している。
今回新たに追加されたティカル寺院は、テーベラスに続く時の歪みを使って行くことができる2番目のエリアで、ククルカンという下位神とゼブ レクイによって支配されている世界だ。

なお、時の歪みが出現したタイミングでテーベラスとティカル寺院のエリアがランダムに決定され、ワールドによって異なる場合もある。



◆秘譚 魔術師 ハーディン◆
『秘譚 魔術師 ハーディン』は「リネージュ アクション スタート!」開始と共に発表された2009年9月29日に行なわれるアップデート。

本アップデートは日本開発チームによる企画、開発を行なったインスタントダンジョン形式のコンテンツとなる。5人以上のパーティーでのみ進行が可能で、仲間と協力しながら攻略を行い、ダンジョンでの行動によってストーリーも変化する要素が含まれている。

アップデート名称にある『秘譚』とは、リネージュのスト-リーに登場するキャラクターに焦点を合わせ、ゲーム内で明かされることのなかったキャラクターの過去の出来事を体験できるといった意味を持っている。

今回登場する魔術師 ハーディンは、リネージュ初期のストーリーに深く関わる人物。

善王デューク・デフィルの血盟の一員として名を馳せ、その子であるデポロジュー王子を反王ケンラウヘルの元から逃がす際にも手助けしたと伝えられる。

ハーディンの弟子の魔術師は、オリム、カスパー、バルタザール、メルキオール、セマ、ゾウ、ホルンといった、ゲーム内でも一度は名を聞いたことがある面々だ。









ついに来ました大型アップデート。今までの失態を補うかのような至れ尽くせりぶりですが、今回の目玉は何と言ってもティカル!

今までコア貯金していたので手持ちアデナが少なく、やりくりに困っていたのですが、ようやく貯めに貯めたコア300個が日の目を見る時が来ましたよ(*´ω`)

そして、JP独自仕様のハーディンイベントにも期待が高まります

今までリネージュにはPTを組んで戦うメリットが非常に少なかった・・・というかデメリットのが多かったのですが、今回のイベントMAPは5人以上のPTのみ入場可能という斬新なMAP

クラハンの活性化やプレイヤー同士の交流のきっかけにも繋がる良イベントですね

最後に、個人的に嬉しいのが変身解除

INT型DEは魔法の使用回数が半端じゃないので、最高の補助魔法速度を誇る虹変身が使えるのはとてもありがたいです

現在密かに育てているイリュージョニストの52到達にも一役買ってくれることでしょう( *´艸`)





・・・・・・で、ハーディンイベントのページに映っているこの女の子は誰だろう?

まさかこんな幼女がハーディンだとかいうオチはないよね
e608d86b4070d6e8de214900.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆