忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯めに貯めた化合物(390くらい)があるので、優勝は出来なくとも3位には食い込めるかなー。

でも廃人様は私の数倍は余裕で貯めてるだろうから、きっと厳しいだろうなー。

ま、結果はどうあれ対人スキル向上の為に参加しよう!


ということで、戦って参りました。

PR
おはようございます こんにちは それともこんばんは?

最近めっきり寒くなってきましたね。

寒暖の差がかなり激しく、体調を崩してる方が沢山いらっしゃるようですので、皆さんも体調管理と服選びには十分注意を払っておいてください。

思っていた時期が私にもありました・・・

いや、本当にこのブログの存在意義について考えてみたんですけどね、ぶっちゃけコレいらないんじゃないかなーと思ったり。

でもカウンターは1日平均4回くらいは回ってるみたいなんで、その方々の厚意を無碍にするのもどうかなーと踏みとどまりました。

とりあえず。これが0とか1にならない限りは頑張って続けていくので、よろしくお願いします


お久しぶりでございます(=・ω・)ノ

最近リアル記事ばかりで、リネネタ全然書いてませんでしたねw

というわけで、今日はとっておきの記事を載せたいと思います!

まずこちらをご覧下さい。
http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html

URL踏むのが怖いという方は、そのまま続きをお読み下さい。


Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆