忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆さん お久しぶりでございます!


約二週間という短いようで長かった入院生活も終わり、
今日の午後無事に退院することができました


本当はmixiと同様に入院中の様子(病状や施された治療
等)を 毎日記事にしてお伝えしていきたかったのですが
、生憎とここは携帯からでは記事の新規作成が出来ない
らしく、こうしてPCを触れる今日まで放置する形になっ
てしまいました


ご心配お掛けして大変申し訳ありませんでした




さて、術後の経過ですが、入院前は「重症と
診断さ れていたものが「中等症」になる程
度に回復してい ます


実は中等症でも退院が許されるギリギリの
ラインでして、本来ならさらに後二週間入
院し、「軽症」にもって行くのがベストな
のですが、これ以上休むと大 学の勉強が
取り返しのつかないことになるので、渋る
主治医に無理言って退院許可を頂きました


俺の大学では感染症による病以外では公欠
扱いにならず、この状態で1ヶ月も休学
するとなると、今期の単位が絶望的になっ
てしまうのです


一応教務科や教授陣は「国指定の難病疾患
ということで相応の考慮はする」と言って
ましたが、安全圏が明確に示されてない以
上、復帰は早い方が良いでしょう


とは言うものの、血液透析などの身体に負担
が掛かる治療や、 二週間に及ぶ絶食により体
力が著しく低下していまして、さらに食事制限
(普段口にする料理が一切食べられない)も相ま
って日常生活を送るのが難しく、緩解期(症状
が比較的落ち着いた状態)になるまでは実家で療
養という形になりそうです


日中は外出出来ないため勉強とリネ以外やること
がないので、よく姿を見かけられると思いますが
ご理解下さい(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Associe
退院おめでとう^^

今日もWISしたけど、ゆっくり行こうね^^

ストレスが軽減できるような世の中を!!

私も願っています。
心配してました^^;
まくがいばー

ほっと一息だね

内容を見る限りまだ油断は出来ない様だけど
取りあえずはおめでとう、かな?

近い未来で何気ない普段を
普段を言えるようにしていこう



と、心配しきりで毎日ブログ覗いてた人
^^;


無題
れしゅ
ガチムチ確認!
なんか大変だったみたいで(現在進行か)。。。安静にして、一日でも早く全快出来ることを切に願います。
無題
トイレROMの人
兎にも角にも
退院おめっと(・∀・)
ムチャな遊びはするなよ!
リネもリアルも(´・ω・`)
無題
アルバ
>> あそ
どうもありがとう(*´∀`)
ゲーム内でも励ましのWIS、心に染みたよ。
なるべくストレスを感じないように生きていければいいけど、こればっかりはどうなるか分からんねーw

>> まっく
自宅療養が出来る程度にまで回復しただけでも儲け者なくらい嬉しいぜ(・∀・)
実はそんな覗かれていたとは露知らずw
せめてこれからも更新頑張りまっす!

>> れしゅ
とりあえずは食生活にだけ気をつけて行けばいいみたいだから、しばらくは許可された食材だけを慎重に口にするとするよ
ホントありがとね(*゜Д゜)b

>> トレチラ神
ありがとうございまっす(=・ω・)ノ
油断せずに規則正しい生活リズムを維持するように頑張るよ

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆