忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味はありません。

恐怖の面接・筆記試験ラッシュの前にきちんと更新しとかないと、次の更新がいつになるか分かったもんじゃないですからね。


GC.jpg




最近は1日1時間半、きっちりGCでEXP上げてます。

常に通ってる方ならもうご存知でしょうが、この画像の周辺はぐるぐるしてるだけで大量の敵が寄ってきますので、非常にウマイです。

銀武器のない幻術ですが、それでも1時間2.5%くらいは余裕で上がります。

ただし、2~3人いるだけで1%に達するかどうかも怪しくなるという、際どい場所でもありますが。



そんな感じで通っていると、知り合いの廃ないとさまからWISでヘルプが
Faust.jpg





こいつが噂のGCボスか!

何と75KNIが20分斬っても倒れないという恐ろしい奴らしい。
Faust2.jpg





オーガ回しつつ頑張って援護してたのですが、メッセージログを見れば、その後どうなったかはお察し頂けるでしょう。



98baa4ba.jpg




幻影アンタラスに少人数で挑んでみました。結果はご覧の通り。

しかしやられっぱなしというのも癪なので、ちょっとは対峙してみたい!


3028801f.jpg



前衛の方々が頑張ってくれてましたが、俺はというとこの通り。

こういうお茶目な所が人気の秘訣です。

もちろん、この後すぐに壊滅しました。




be151719.jpg




ペトレで面白い現象を発見したんですよ。

def2c93a.jpg




競技の最中逆走している時に、この画像にある赤いラインを踏んだ瞬間

807967df.jpg




a9b9656e.jpg




なんと、約1/4周ほど進んだ距離までテレポートさせられるのです。

その後何回か検証を行ってみましたが、出来るときと出来ない時の違いが分かりません。

意図的にこの現象を誘発できるようになれば、スタート直後や遅い変身の最中など、チート臭いワープが可能になりますね。



LVUP.jpg




やっとこさLVUP。いくつになったかは秘密(^ω^)

とりあえず目標レベルに達したので、念願だった再分配を。
HPMP.jpg


STR14 CON18 WIS13をベースに、Lvボーナスを配分。

追加打撃-1、MP-120、MR-24%を失った代わりに、HP+320、重量限界+4を得ました。

MRは素で120もあってオーバースペックだったので、痛くも痒くもないです。

今まではありえないくらい低いHPがネックだったのですが、一転してHP1000、AC100over可能なガチムチILLに様変わり。

そしてその直後

d64c8bd3.jpg





GCで華麗に切断。

ファウストの悪霊に変身直後だったので、もう 『絶対死んだー!リネ初のLvダウンだー!!』

と沈みながらINしたのですが、本当にギリギリの所で生きててくれました(HPRが50近くあるので既にモリモリ回復してましたが、瀕死でした)

CON型まじすげーです。再分配直後に恩恵に肖れるとは運が良いのか悪いのか。




気分を良く(?)したので、UP記念のOEを決行!


さーて、1発で成功してくれよー(*´ω`)

SOM1.jpg





・・・なん・・・だと・・・


ならばこれでどうだ!期待値通りだろ!!
SOM2.jpg





・・・なん・・・だと・・・


うおおおお!B-OEの神様俺に力をおおおお!!
SOM3.jpg





・・・なん・・・・・・あれ、出来てる?

結局2.1mくらい使っちゃいましたよ。これで武器のB-OE成功率は 【3/11】 となりました。

酷いですね。ありえないですね。呪われてるとしか思えませんよこれは。



a61eed3f.jpg







今は無き、元走馬党血盟の残党どもと身内ハーディン。

RMTer、垢売り買い、チーター、エミュ鯖に逃げる幹部、アジト資金持ち逃げ君主と、とんでもないトラウマ血盟でしたが、そこで得た物もそれな りに多かったです。

50e22b7f.jpg





やっぱ仲間あってこそのリネージュ。こいつらがいなかったら俺はとうの昔に引退しております。

火力が足りなさ過ぎるということで、最初は8ラウンドまでの調整でやってたのですが、思った以上に個々が強く、普通に楽勝でしたね。

この分だと4ラウンドからの調整でも余裕だったんじゃないでしょうか。

fe1cbee6.jpg




迸るロリペド節。

46631d00.jpg




私たちの成分の80%は変態で出来ております。

910b3bc8.jpg





65+NB 55+NB 55+ILL 52+WIZ 52+PRI

メンバーの休止により、もう半年はこの面子が顔を合わせることはありません。

最後の最後に時間を共有出来たことを、心から嬉しく思います。

90b060d6.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
くま
メンツを見ると微笑ましくなるね。
誰か休止なのか。
俺もほぼ休止してるけども(笑
INはしてなくてもここだけはチェックしとるよ。
無題
あるば
>> くまー
シェラが実習で忙しくなるみたいなんだよね。
肉もほとんど休止状態だし、次に揃うのはいつになるやら・・・。

ここを見てくれてるのは嬉しいのだけど、たまにはクマも顔出してくれよ?w

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆