忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう一ヶ月もの間が空いてしまいました(´д`;)

当初の更新頻度はどこへやら。最早月記となりつつありますが、皆様は変わらずお過ごしでしょうか。

就活ですが、4月に入って活動が本格化したこともあり、30近くあった志望先が半数以下にまで減りました。

2割が志望断念 3割が不採用  残りの5割が試験日のダブルブッキングです。

就職活動を始めて一番驚いたのですが、どこの企業も何故か木・金に選考を入れたがるんですよね。

おかげで2次選考が2つ 1次選考は4つも捨てざるを得ない状況に追い込まれました。

捨てた企業のいずれかが、もしかしたら将来の勤め先になっていたのでは・・・と、考えも仕方がない事を考えてしまい

自分の決断は正しかったのか。本当にこれで良かったのかと、眠れぬ夜を過ごしたこともありました。

ちなみに今の所、一番選考が進んでいるのは、とある地銀で3次選考です。

次の役員面接に見事通過出来れば、後は選考とは名ばかりの最終面接を控えるのみとなります。

そろそろ就活も折り返しの時期でしょうか。まだまだ気は抜けませんが、せいぜい潰れないように頑張りたいと思います。


さて、リネに関してですが・・・

仲間の 熱 い 説 得 もあり、旋律の響き血盟に戻ってきました。

当初はとある人物の思惑通りに事が運ぶのを良しとせず、頑なに戻るのを拒み続けて来たのですが・・・

何だか意地を張るのもバカらしくなり、結局折れて戻ることになりました。



※※以下の文章は、不適切な表現があった為、削除いたしました※※
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆