忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 馬鈴]
[10/06 あるば]
[09/29 まっく]
[05/19 アルバ]
[05/14 Asso]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arvalest
性別:
男性
職業:
INT型DE
趣味:
市場巡り
自己紹介:
LV62の時、当時はまだ異端だったINT型へ転向しました。
現在はイリュージョニストをメインに活動しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
リゲ鯖のヘタレプレイヤーが綴るよく分からないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは!皆大好きガチムチです(・∀・)

前回の記事から大分時間が空いてしまいましたね

いやぁ、ハーディンクエストに、1/64の確率でしぶとく開きまくるテーベと話題に事欠きませんが、大学が始まったせいで更新に費やす時間と労力が確保出来ませんでしたよー、HAHAHA

・・・・・・ごめんなさい、正直言ってここの存在忘れてました

色々ありすぎて細かく紹介しにくいので、簡潔に掲載しますねー


SK.jpg







まさかのB-DAI5連続ミスの末、6回目でようやくチラッときたサファイアキーリンク

これで俺のB-DAI成功率は2/11でございます(^ω^)
AC90.jpg





通りがかりの知り合いにスキン貰ったらACが-90の大台の乗ったので撮影

正直TOI10F程度じゃ全く体感ありません。エンチャ見てもらえばお分かりの通り、幻想すら使ってないです
PSM1.jpg





チャメルさんの毒蛇マントの材料が後メデューサの血だけとのことだったので、メデューサ探して一緒に作成
PSM2.jpg





3→5→7のBを一発成功させて狂喜するチャメルさん。俺は2枚燃やしてるので心底羨ましい。

おめでとうございます(*´∀`)
83326e1c.jpg




ドロップ2倍期間の時、5時間ほどテーベに篭り、一気にコアと交換

確か1800個くらい欠片があったのかな。それにしても凄まじいログだ。コア@2,5mの時に見たかったw
7251a318.jpg





ケレニス「こんの~!」

あらやだ、何この可愛い生き物。これがどうしたらあんなケバいオバサンになるんだろう
d7bd87d2.jpgd7bd87d2.jpg




噂に聞いてただけで半信半疑だったバフォが突如出現

もう出現方法なんて知れ渡ってると思いますので載せてもいいよね?

『12回の封印の内、11回を「進行が早い」コメントでクリアする』事でバフォが出現します

「悪鬼羅刹」コメントは通常クリアですので失敗判定ですが、バフォを出すだけなら1度だけ失敗しても大丈夫です

加えて言うなら、出現モンスターの強さもこの殲滅速度の速さで変わってきます

タイムアップぎりぎりで進み続ければ弱い敵が、逆に高火力でガンガン駆逐していけばシアーやGミノが湧きます

lvに不安のあるPTはなるべくゆっくり処理することをお勧めしますよー
42d65bbd.jpg26112710.jpg




キャンペーン用課金アイテムが残ってたので、テーベとティカルボス討伐に挑戦!

だけど競争率が尋常じゃなく、UBと勝手の違う入場システムに不慣れなこともあり、1度も入場できてません
BK3.jpg




ティカルの敵が思ったより硬かったので、精鋭BKを2匹テイムして火力補助

すぐタゲが移るのでヒールに苦労しましたが、殲滅力はSTRDE並に早かったので満足です

沢山湧いたときにはダークブラインド、ハンマー持った敵ならウェポンブレイク!

こういったテクニカルな対応が出来るのもINTDEの強味ですね
koto1.jpgkoto2.jpg




俺にブログを更新するよう催促しまくった琴さん

自分をブログに載せろとの事でしたが、撮影費が1枚1mだそうです。どんだけ売れっ子なんでしょうか
koto3.jpgkoto5.jpg






真性のドMのようです
koto7.jpgkoto8.jpg




蝶々が居るよと教えたら見たいとせがまれたので、連れて行ってあげたら大層気持ち悪がられました

どうやら蛾は駄目なようです。こんなに可愛いのに( ´ω`)-3



koto6.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
コト
7枚使用されておりますので、計7mになります。
次回会った時に早急にお支払い下さい。

無題
あるば
>> 琴さん
出世払いでよろしく(・∀・)

Copyright: Arvalest。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆